GWが明けて~

こんにちは東です!

 

みなさんGWは楽しみましたでしょうか?

 

東はGW前のブログで宣言(?)した通りお家でゲームをしたりアニメをみたり歯茎の腫れが治らず苦しんでいたり(←追加された)していました。

 

実はGW前から歯茎が腫れていて痛いだけのGWといっても過言ではないくらい歯茎が現在進行形で痛いです。

歯に神経はもうないのでなんか独特な痛みというか・・・うずく感じ。。ですかね?

我慢できなくはないけど痛いなあって感じの微妙な感じがずっとしています。

 

もちろん歯医者に2度行き毎回抗生物質をもらいましたが全然効きません:;(∩´﹏`∩);:

 

もう歯医者さんから最終手段は抜くしかないといわれているので痛みに耐えきれなくなったら抜こうと思っています・・・。

 

抜いたら抜いたでいろいろめんどくさいので抜きたくないけど抜いたほうが楽・・う~~~~んという感じでずっと迷ってる感じです。

 

とりあえずどこにも遊びに行かず悩んでいるだけのGWを過ごした東なのでした・・_(:3 」∠)_