ディズニーシー

こんにちは!

 

先日の休みの日にディズニーシーへ行ってきました。

シーは風景はすごく好きで、ヴェネチアに来たような感覚になります。

※本国には行ったことありませんwww

 

天気も良くて気温も丁度いい!のですが、

わたくし、今の時期をもっとよく知っておくべきでした。。。

そう、世の学生さんたちは春休みだったのです。

とんでもない時期に来てしまいました😓

鬼 混 み ( ゚Д゚)

 

 

なるべく人が写らないように撮影してますw

 

 

こことかはもう隠せませんww

 

普段の倍以上だったと思います。

アトラクションはほぼ諦めてましたが、なんだかんだ楽しめました!

 

 

次はもう少し落ち着いた時期で行ってみようと思います^^