雰囲気最高!

こんにちは!

 

納品や営業訪問で色々な地域に行く事が多いので、気に入った場所は写真を撮る様にしています。

幾つか素敵な場所が有ったのでお披露目です!

 

今回のお披露目地はコチラ!!

 

THE 田舎!!

 

場所は千葉県茂原となります。

 

まるで某ジブリ映画のような場所!

 

トトロっぽいですね!

 

 

轍がありますが、ここはなぜか立ち入り禁止の場所でした(゜-゜)

※入口で撮影してます。

 

こういう田舎の雰囲気があるところは個人的に凄い好きなので、通るだけで癒されます。

 

 

写真じゃ分かりずらいのですが、空中に気が浮いてるんです!

崩れて木の根っこが飛び出ちゃってる?見たいです。

もっとじっくり見て行きたかったのですが、次の予定が迫っていたので断念(´;ω;`)

 

また来た時に探索してみようと思います笑