デアゴスティーニ NSX-Rを作る

こんにちは

初めてデアゴスティーニを作ろうと、長期購読を契約しちゃいました。

作る物はまだ、正式な採用にはなってないのですがホンダNSX-Rを作るです。

実はこの走行シーンに使われてる車は知り合いの車です。

NSXの中でもNSX-Rは超希少で日本でも現存車が100台以下とも言われております。

またノーマル状態でちゃんと残ってる車も少なく、車も綺麗だったのでデアゴスティーニ

から撮影車両として声がかかったみたいです。

デアゴスティーニは社長も以前から作っており、いつか作ってみたいと思っており、

今回、こんな機会もあったので始めてみました。

しかし、正式採用されるかと採用されても完成は約2年後ですね。