北海道

こんにちは!

 

先週はお休みを頂き、北海道へ行って参りました!

新千歳到着してびっくり!!

一面白銀の世界が広がっておりました。

見る所雪だらけで、日本とは思えない景色です。

 

空港でレンタカーを借りて高速道路へ。

休憩しようとパーキングによるも突然の吹雪www

まーず八王子じゃ見られない光景ですね!

雪も片栗粉みたいに柔らかく、歩くたびにムギュムギュ音が鳴ります。

 

 

ちょうど札幌では雪まつり、すすきのでは氷祭りが開かれており、

北海道ならではの光景でとても楽しかったです!

 

 

だいぶ溶け出してきていますが、アーニャも確認できましたww

 

 

平日にも関わらず、割と人がいて大変にぎわってました!

特に中国の方がよく見られ、海外観光客の姿が目立ちました。

徐々にコロナ規制を緩和されているようで、日常が戻りつつあると実感致しました。

 

まだまだ写真は有るので次回載せていきます~😧