推し事!

こんにちは東です!

 

みなさん推し事(おしごと)とは何か知っていますでしょうか?

 

お気に入りのアイドルやキャラクターなど、自分にとって特別な存在を様々な形で応援する活動のことをいいます!

(推し活ともいう)

 

 

先日今年初推し事をしてまいりました。

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

あらかわいい、それかわいい、やれかわいいでございます(?)

 

 

 

最近はまっております『PUI PUI モルカー』という羊毛フェルトでできたアニメです。(1話5分くらいしかない)

 

 

 

モルモットが車になってるという謎の世界観のお話です。

 

 

もうかわいいとしか言えないくらいかわいい物体です。

 

 

去年の末からナンジャタウンでモルカーコラボをしており、グッズやかわいいフードがあるのです。

 

 

食べたフードはこちら

 

 

モルカーをイメージしたプリンです。

(お顔は食べれるシート(オブラート)で出来ていたのでプリンが揺れて顔シワシワになり笑っちゃいました)

 

 

あとミニゲーム(賞品がもらえる)などをして久々に推しに貢いできました。(散財した)

 

やっぱ推し事はいいですね。

 

みなさんもぜひ趣味を楽しみましょう!

 

モルカーの影響でモルモット飼いたいなと思っている東でした~!