カエルの足

こんにちは!

 

先日妻のお父様と食事に行く機会が有ったので、いろり焼きのお店へ行ってきました。

そこで私、ゲテモノに挑戦することに。

 

 

コレ、わかりますか?😧

左側の串はひな鳥で、右の足っぽいのは蛙足です!

でも美味しいとは聞きますよね!

しかもちゃんとイイ蛙?っぽいですし、日本ですし!

 

蛙というとヒロアカの梅雨ちゃんが脳裏に過りますが…まったく別物!!

さあ実食です!!

 

 

いい感じの焼き加減!

 

感想はというと、

 

みずっぽい鶏肉

 

でした。

 

鶏肉っぽいという事前情報は有ったので、特に抵抗も無く食べれましたが、

好んで食べようとは思わないかなぁ…。

 

いい意味でみずみずしいのです。食感は鶏肉。でも脂身が少ない淡白な鶏もも!といった感じでしょうか。

鶏もも期待してたので、ちょっと拍子抜けしました。

 

 

そのあとは川魚などや鯛などを焼いて頂きました🥳

 

また来たいですね(^^)/