昭和記念公園

こんにちは!

 

先日、昭和記念公園に行ってきました!

自分たちの自転車を持ち込むことが出来るのが良い点!

いい運動にもなりますよー!

 

 

パノラマ撮影めっちゃ綺麗すぎてびっくりしました笑

今後景色広い所でガンガン活用していこうと思います!

 

 

逆光!!!

でも雲がきれい…!!

レジャーシート敷いて寝転んでました。

最近はこういう自然があるところで、ただ何もせず居るのにハマってて笑

キャンプの影響だと思うんですけど、ゆっくり過ごすっていいなぁて思ってます

 

あげもち!

売店に売ってたら買っちゃいますよね!

昭和記念公園は東京都立川市にありますよー!

ぜひ行ってみてくださいねー!!