ケトル

だんだん寒くなってきましたね、東です!

 

先日、電動湯沸かし器ことケトルを新調しました!

 

 

ちょっとお値段お高かった(1諭吉)ですが素晴らしい機能がついているのです!

 

 

なんと1時間ですが保温ができます!!!!!(迫真)

 

2杯目の紅茶も暖かくいただけます←東的に重要なとこ

 

さらに温度設定もできて60度~100度まで10度刻みで調整ができます!

 

なのでお茶に最適な温度とかできるんですねえ~~

 

さらにお湯を沸かした後、煮だし機能を使えば紅茶などの茶葉をポンと入れるだけで設定した時間勝手に煮だしてくれるのです★

 

難点はケトルが重いことと一回に1L位作らないといけないのでお腹紅茶まみれってことですかね(言い方悪い)

 

でもまったりステイホームに最適でいい買い物をしました( ^ω^ )

 

以上東でした!!