解けた謎

こんにちは

度々、来店されるこの猫様ですが、色々と分からない謎がありました。

最初は野良猫だと思ってたのですが、意外に見た目も綺麗な猫で適度に人慣れもしてます。

そして夏頃には全くご飯を食べなくなり、病気で食欲がないのか心配してましたが、

痩せるどころか更に丸くなってた気がします。謎だらけです。

しばらく行動を見てると、近所の1軒によく出入りしてる事が分かりました。

そこの人に聞くと、やはりそこで餌をもらってる事が分かりました。

放し飼いだったので、飼われてる家とファイアースポーツの倉庫を出入りしてたみたいです。

更に色々な事を聞くと、またある事が一致しました。3年ほど前に、会社で1匹の野良猫が子供を産ん

だ事があり、子猫が少し大きくなった頃から全く見かけなくなりました。

その頃に子猫がその1軒に現れて、餌や寝床を与えてたみたいです。その時の猫だったんですね。

全ての謎は解けました。名前はコロンビアと言い、立派な名前もありました(笑)