9月3日は

こんにちは

9月3日と言えば、自分の43歳の誕生日だったのですが

一般的に有名人と言えば、ドラえもんの誕生日です。それで覚えてくれてる友人も居てくれてます。

ドラえもんと言えば生まれたのは2112年で今から約90年後になります。

その時代にはタイムマシーンもどこでも行けるどこでもドアの様な便利な道具があるのですが、実際それは無理だとは思いますが、90年前と言えば1930年代頃、日本車のトヨタでどの様な違いがあるかと比較しました。

これ位の差があると、90年後の車はどの様になるのかドラえもんの様な未来に近くなってるのか、楽しみになりますね。

最近では空飛ぶドローンタクシーも実現に近くなってるくらいなので、車は空を飛んでてもおかしくないですね。