こんにちは・・スバル担当東です。。
コロナにかかりました_(:3 」∠)_
正直熱を測って40度だったときは死んだと思いました(安直)
今は落ち着いてきて37度をうろうろしております。
そんななかスバルのお問い合わせに返事をしていたりしているのでメールが届かない、意味不明文書が届いた、誤字がすごいなどあるかもしれません。
その際はご容赦ください・・。
以上東からのお知らせでした。
こんにちは・・スバル担当東です。。
コロナにかかりました_(:3 」∠)_
正直熱を測って40度だったときは死んだと思いました(安直)
今は落ち着いてきて37度をうろうろしております。
そんななかスバルのお問い合わせに返事をしていたりしているのでメールが届かない、意味不明文書が届いた、誤字がすごいなどあるかもしれません。
その際はご容赦ください・・。
以上東からのお知らせでした。
新発売の パブリカのドアガラスレールランにはわせるゴムになります。
【新製品セール】スバル360 スピードメーターケーブル
外で作業をしていると、頭上からなにやら物音が。 ヤツがいました。