献花しに奈良へ。

こんにちは!

 

先日、奈良県にある友人が経営するBARへ行ってきました。

びっくりしたのが安倍総理の銃撃事件があった駅の近くだった事。

 

だいぶ日にちも経ってましたが、道行く人たちが合掌をしており安倍総理がいかに国民の中に居たかが伺えます。

 

 

献花をしようとお花を持ってきましたが「お気持ちだけ」と記載がありました。

そうしないと凄い量が毎度置かれている状況なんですね。

 

 

映像でよく見た場所です。

10分ぐらい滞在してましたが、一応道路上なので立ち止まらずにお進みくださいとの表記もありました。

まさか友人のBARがこの近くだとは思いもせず、何といういいタイミングで来れたのでしょう。

 

 

今回は奈良でしたが、京都観光もしてみたいですね😧

また行こー!!(*’▽’)