新型クラウンは1台だけでなかった

こんにちは

先週に新型のクラウンが7月15日に発表されSUVで登場した事に驚きました。

しかし、セダンのクラウンがやはり好きな方、ご安心ください。

クラウンセダンとして販売されます。

リアがクーペスタイルの今のセダンって感じになって良いですね。

フロント周りとリア周り共にカッコいいデザインです。

しかしセダンだけでなく、クラウンスポーツとしてSUVも発売されます。

続いて、クラウンエステートです。エステートは17系クラウンにあったワゴンタイプでしたが、大き目なSUVとして登場しました。

最後は先週紹介させて頂いた、一番に発売が決定したクラウンです。

最後にクラウンは歴代パトカーに使われてきましたが、現行のクラウンのイメージをアップされてました。

意外にカッコいいです(笑)

今回のセダンは全長が5M越えでMIRAIとほぼ同じ大きさみたいです。

おそらくそのプラットフォームを使用してるのではないでしょうか。