副鼻腔炎・・・

こんにちは・・・

タイトルどおり副鼻腔炎になった東です!!!つらい!!

 

 

先日寒かったりあったかくなったりで体調がついて行かなかったのか風邪気味になったようでそれが鼻にきて副鼻腔炎になりました・・・。

 

 

金曜あたりから鼻がつまるようになり、いつもの風邪なら寝てれば一日で治るのですが日曜になっても治らない・・・(右の鼻だけがつまる)

 

とりあえず月曜日になり医者がやってるので行ったところこのような結果になりました・・・。

 

耳鼻科なんて小学生ぶりで鼻の吸引。。?というかなんか鼻に突っ込んで白い煙吸うやつをやりました!(めっちゃ効く~~~)

 

 

寄った耳鼻科は初診だとおもっていましたが診察券を発行してもらうと3400番台・・・?!

 

小学生以降は自宅近くの耳鼻科に行っていたのでその前・・・つまり幼稚園以下の時に親に連れられてきていたしか考えられないのです!!

 

近くの調剤薬局でも初めてです~!って入っていったら10年上前にきてますね~^^って言われました(赤っ恥)

 

 

さすがに覚えてないので許してください(真顔)

 

 

とりあえず薬をもらいよく効くのですぐ直りそうです!

 

 

やはり自分でどうにかするより医者に行く方が手っ取り早いですね!

 

 

みなさんも気温差激しいので風邪などお気をつけてお過ごしください~!

 

 

以上東でした!