夜のお供

こんにちは!

 

皆さんは帰宅後のルーティンって何かありますか?

私はここ2年間ほど仕事終わりにジムへ、帰宅後には映画鑑賞などが日課となっていました。

しかしながら先日、ジムを退会してきたのであります!

今まで年齢割引(30歳までは¥7,000!!)だったのが、

31歳になった途端¥15,000に切り替わるプランになっており、いい節目だと思い退会を決意w

思い返せば既に2年も経っていたのですね…。

 

今までのルーティーンから「ジム」が消えましたが、毎晩のお酒タイムが特別おいしく感じております。

そんな最近のおすすめお供がこちら。

 

 

糖類0の果汁オンリー!

お風呂上りにすっっっごく最高です。

 

そして大大大大のおすすめがこちら。

 

 

キャラメル「カシューナッツ」です!!

普通キャラメルと言ったら、ポップコーンとかですよね?

ここで来たカシューナッツ!!

黒船来航オンザフィーバー!!

ぜひお試しあれ!!