黒いなにか・・

こんにちは東です!

 

 

約2週間前・・・あることに気が付きました。

 

 

それは・・・

 

 

手になんか刺さってる!!!!!

 

 

上の写真の黒い点です。はい。(ほくろじゃないですよ!)

 

 

ちょっとぼけちゃっていますが棘みたいな長細い何かがあるのです・・!!

 

しかし触っても爪でぐりぐりしてもいたくない・・・

 

風呂にはいり洗いまくっても会社のアセトン等薬品を使っても消えない何か・・・

 

 

なんだこれはと頭をたまに悩ませることはや2週間位たった今日このごろ、なぜか薄くなってきました。(マジで意味わからん)

 

 

まだ中央は黒いのでなにかいるのですが確実に減っている・・

 

しかし棘などは体に吸収されないし血豆?にしては小さすぎるしそもそもそんなところ挟まないし挟んだ記憶もない・・・

 

 

人体の不思議ってやつでしょうか?

 

 

とりあえず痛くもないので放っていますがこのままなにもなく消えることを願っている東なのでした~~ノシ