ストロベリーフェスタ!

こんにちは!!

 

苺と言えば東!東と言ったら苺!!(嘘です)

 

 

今年も赤レンガ倉庫でストロベリーフェスタがあります!!

 

 

 

あらかわいい、あらおいしそう!(小並感)

 

 

行きたいな~とは思いますがオミクロンも流行っていてしかも横浜なので行ったら移る気しかしないのでいきません・・

 

 

コロナになる前は行っていたのですがもう2.3年いけてないですしいちご狩りもコロナが怖くて断念・・・誰が触ったかわからない苺を食べる勇気はない( ˘•ω•˘ )ショボン

 

 

しかも寒さの影響でイチゴの不作?で価格も上がっていて・・苺好きにはつらいですね( ;∀;)

 

早くコロナが終わって気兼ねなしに出かけたりしたいですね~!

 

 

赤レンガ倉庫のストロベリーフェスタ行く方!コロナに気を付けて楽しんできてくださ~い(∩´∀`)∩

 

 

 

 

以上東でした!