あかいけキャンプ場

こんにちは!!

 

前回の記事でご紹介した「ふもっとぱらキャンプ場」

から早1週間ぐらいでまたキャンプしてきましたw

 

今回は「あかいけキャンプ場」です!

なんと3回目です。それほどお気に入りの場所です。

 

 

なんとまさかの雪キャンとなりましたwww

(積もってるなんて聞いてねエ—-!!!!!!!!!!www)

 

だからか、と言わんばかりに人が誰もいない…。

貸し切り状態でロケーションは最高!完璧でした!

 

 

ちょうどいい松の木もあり、やっぱりここのキャンプ場はとても好きです!

 

 

真昼間から焚火しながら究極のチルタイムを過ごしていきます。

 

そういえばこの前M様が顔を来社されました際に、ちょっとした世間話を。

キャンプの様子をブログ通して見てくれてたようで、寒いんじゃないかと心配をされてましたが…

実は…

 

 

暖かいです!!

 

 

嘘じゃありません!!

 

 

どうせストーブ使ってるからでしょ?

 

 

違います!!

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

18度!!

 

 

もはや春!!

 

 

いやもう春!!

 

 

(以降は日が落ち一気に寒くなりました)

 

 

直射日光+無風という神条件を引き出せれば、この時期に春キャンできます!

 

 

ぜひこれを機会にキャンプデビューされてみてはいかがでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

夜はテント内で鍋を囲み夜中まで酒尽くしでした(*’▽’)

 

周り誰もいないとさすがに不気味でした。(だって樹海だしww)

 

でも終始誰もいないとプライベート感もあって年始キャンプは最高でした!!

 

 

今年も一年宜しくお願い致します!!!!!