年末キャンプは、ふもとっぱら

こんにちは!

 

年末の内容を今頃持ってくるあたり、休み感が抜けておりません( ゚Д゚)

 

タイトルからわかる通り、今回は….

 

ふもとっぱらキャンプ場へ行って参りました!

 

どこなのかと言うと、

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

富士のふもと!!

 

念願のですよ!!キャンパーの聖地と言われている例の場所です!

 

ゆるキャン△というアニメの聖地でもあります!

「けいおん」みたいなゆるゆるアニメなので面白いですよ!!

 

 

ふもろっぱらはフリーサイト(どこでも自由にテントを建てれる)となっており、

凄まじく広いキャンプ場です。

 

 

入場の人数制限が設けられているので、人が密集していない場所も確保できました!!

(予約は争奪戦で1時間ぐらい常に張り付いてましたww)

 

 

いやーーーー!!

もう最高です!!

砂肝うますぎー!!

この砂肝はふもろっぱらの売店に売っている特産品です!

他にも牛タンなどたくさん売ってました。

 

 

ピザも焼いてました。

 

 

じゃじゃーん!!www

ピザ窯持ってきましたw

尾上製作所さんから出している製品で、とっても安くて美味しく焼けますよ!

400度まで中は上昇するのでローストビーフなどもできちゃいます!

 

 

カップラーメンも食しながらAMが終わりました。

チャックインしたのは朝7時頃なので、ようやくお昼といった感じです。

 

 

バトニングナイフがやけに映えます。

何を撮っても映えますww

 

 

今会社のN島さんも興味があるようなので、もう少し暖かくなったら誘ってみます!!

 

そしてそして1月の初めに2022初キャンプしてきましたwww

次回上げますねー!