おキャンプin富士吉田

こんにちは!!

 

行ってきました!!前回は雨だったのでリベンジです!!

しかし鬼寒くて焚火と暖房器具がないと凍死しますw

 

そこで僕らは秘密兵器を持参しました。

冬と言ったらコレでしょ!!

 

 

 

コ  タ  ツ !

 

(敷布団と掛け布団の厚みが凄くて車内を凄く圧迫してましたw)

 

これで僕らの本気度が伝わったかと思います!

 

 

一先ず日中は焚火でチルタイム

 

本当にこの瞬間が好きでキャンプに来ているので最高に良きでした。

 

何も考えず電波遮断してただただぼんやりするこの時がすっごくストレスフリーで良いんですよね!!

 

 

時は過ぎ、日も落ちて星が広がってきました!!

 

 

既にマイナス行きそうな勢い( ゚Д゚)

死ぬレベルwww

 

 

 

焚火も映えます!!

 

 

火もいい感じの強さになったので、鶏肉を網に入れて火あぶりしていきます!!

 

 

そしてお供にコレをまぶします!!

 

 

 

 

めっっっっちゃ美味しくなる秘密兵器です!

他に味付けは不要全てこれでイケちゃうんです!!

 

 

 

脂も火に落ちるのでとーーーーてもすーぱー美味しいかったです!!!

 

 

 

役目を終えた炭を眺めながらのコーヒーも最高!

 

この間、テント内を温めてアルコールタイム!!

 

 

 

えw30度w

 

温度差ありすぎて心筋梗塞になるw

 

 

さすがに直にヒーター当たってたので、温度計を離しましたw

 

隅っこで23度なのでとても過ごしやすい空間となりました!

 

上着も脱いで過ごしてたので石油ヒーターは神器です!!

 

 

今年は年末に年納キャンプを入れてます。

そこは富士のふもとなので最高レベルの写真が撮れそうな予感!!

乞うご期待!!