長距離タクシー!

こんにちはあずまです!

 

先日すごい久しぶりに旅行?をしました!

 

なぜタイトルが長距離タクシーで旅行?なのかといいますと・・・

 

行った場所がおばあちゃんの生まれた実家、福井県に祖母とその妹と行ってきました!!!

 

もちろん運転できるのは私だけ!!

 

6時間くらい運転してさらに行く場所はお墓参りと親戚の家!!翌日も親戚の家と帰宅の6時間!

 

 

まさにタクシー!(笑)

 

親戚といってもおばあちゃんのいとこだったりその娘や孫なので正直誰って感じでした!

 

うっす~~~く血は繋がっていると思いますが似ている要素無し(笑)

 

みなさん高齢なので昔話に花が咲き、ほぼ聞いているだけの二日間でした!

 

 

唯一旅行っぽいことをしたのはカニと名物のソースカツを食べたことくらいしかないです(; ・`д・´)ついでに胃痛で夜寝れなかったおまけ付き

 

 

 

もっと普通の旅行がしたいと思うあずまなのでした( ˘•ω•˘ )