健康診断・・!

こんにちはあずまです!

今週金曜日に健康診断をやります・・!

 

綺麗な話でなくて大変申し訳ないのですが、私ずっと便秘なのです。(;´・ω・)

 

 

検便がね、結構つらいんです。(取れない的な意味で)

 

毎回ひねり出してとっていますが、さすがに毎回これはつらいということで下剤を飲むのもどうなのかなと思い、口コミの良かったDHCさんの届くビフィズスEXが便秘に良いと聞き早速先週から試してみました!!!!!!!(突然の宣伝?)

 

 

 

結果から言うとめっちゃ良いです。

 

 

下剤は腹痛になるのですがこれはなりません!

 

同じ便秘の方はおすすめです~!(謎のダイレクトマーケティング)

 

 

サプリなんてあんまり効かないと思っていましたが侮れませんでした・・(笑)

 

これで心置きなく健康診断に備えられますね!!

 

 

以上あずまでした!!