こんにちは
今年は年間で4戦を走る軽耐久レースですが、4戦中2戦はマシントラブルでリタイアとなりましたが、最終戦は無事に走り終える事が出来ました。
年間での順位も初めてでしたが30台中で10位になる事ができました☆

4戦も走ると、走行中の衝突でここまで車もボロボロになってます。

これは来年のレースまでに要板金ですね。
こんにちは
今年は年間で4戦を走る軽耐久レースですが、4戦中2戦はマシントラブルでリタイアとなりましたが、最終戦は無事に走り終える事が出来ました。
年間での順位も初めてでしたが30台中で10位になる事ができました☆

4戦も走ると、走行中の衝突でここまで車もボロボロになってます。

これは来年のレースまでに要板金ですね。
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく