西武園ゆうえんち

こんにちはあずまです!!

 

社長のご褒美(?)で平日に西武園ゆうえんちにいってきました~!

 

 

じゃん

 

昼頃行きましたが入り口誰もいない・・・平日かつコロナパワーでしょうか・・あと炎天下もあったかもしれないです!(死ぬほど暑かった)

 

 

懐かしい昭和の街並みのところがみたい!ただそれだけのためにいきました!(私平成生まれなんですけどね)

 

 

あんまり写真載せちゃうと自分で行きたい!という人に悪いのでちょこっとのせます!(笑)

 

感想は思ったより小さい。

もうちょっと広くしてほしかったな感はありました!

 

あとゴジラライド?というやつに乗りました!

 

それもネタバレになるので言えませんが面白かったです!

 

ゴジラ好きは大興奮かもしれません!

 

 

いつか平成の街並みを再現しました!みたいになるのかなって思うと歳とってる感じがして何とも言えない感じですがそれはそれで面白そうなので未来に期待ですね!(笑)

 

 

是非気になる人は行ってみてください!(今はプールもやってますよ!)

 

 

以上あずまでした!