こんにちは!!
私事ではありますが
昨日を迎えて
禁煙1年を達成致しました!!

いええええい
年間で20万円分浮いた事になったのは大きいですね!!
そして肺気胸発症から1年経ったという事になります。
ちょうど一年はこんな生活でした。

THE 病院食
本当懐かしいです…
その節は本当にご迷惑をお掛け致しました…
こんにちは!!
私事ではありますが
昨日を迎えて
禁煙1年を達成致しました!!

いええええい
年間で20万円分浮いた事になったのは大きいですね!!
そして肺気胸発症から1年経ったという事になります。
ちょうど一年はこんな生活でした。

THE 病院食
本当懐かしいです…
その節は本当にご迷惑をお掛け致しました…
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく