こんにちは!!
私事ではありますが
昨日を迎えて
禁煙1年を達成致しました!!

いええええい
年間で20万円分浮いた事になったのは大きいですね!!
そして肺気胸発症から1年経ったという事になります。
ちょうど一年はこんな生活でした。

THE 病院食
本当懐かしいです…
その節は本当にご迷惑をお掛け致しました…
こんにちは!!
私事ではありますが
昨日を迎えて
禁煙1年を達成致しました!!

いええええい
年間で20万円分浮いた事になったのは大きいですね!!
そして肺気胸発症から1年経ったという事になります。
ちょうど一年はこんな生活でした。

THE 病院食
本当懐かしいです…
その節は本当にご迷惑をお掛け致しました…
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】