休みの日は、昼にパンを食べる方が多く、焼くだけのパンは余り好きではないので、ひと手間加えて食べてます。
食後に外に出かけようとしたら天気が悪く、ペットもストレスが溜まっているようで、室内のドックランに行ってました。
今週いっぱいで梅雨が終わると天気予報でやっていたので、今度の休みは新しく出来たドックカフェに行こうかなと予定しています。


休みの日は、昼にパンを食べる方が多く、焼くだけのパンは余り好きではないので、ひと手間加えて食べてます。
食後に外に出かけようとしたら天気が悪く、ペットもストレスが溜まっているようで、室内のドックランに行ってました。
今週いっぱいで梅雨が終わると天気予報でやっていたので、今度の休みは新しく出来たドックカフェに行こうかなと予定しています。


自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく