こんにちは東です!
うちにはスバル360の半袖と長袖のTシャツを販売しておりますが現在半袖の方が在庫がほぼなく、いろいろな方に再販しないの?とお問い合わせがありました。
ということでついに・・・再製造いたします!!
↑これです。
まだ再製造決定段階ですので入荷は未定です。
夏までには出来上がってほしいですね(願望)
もしかしたら色や材質が変わるかもしれません。(まだなにもわかっていません)
またわかり次第ご案内いたします!
こんにちは東です!
うちにはスバル360の半袖と長袖のTシャツを販売しておりますが現在半袖の方が在庫がほぼなく、いろいろな方に再販しないの?とお問い合わせがありました。
ということでついに・・・再製造いたします!!
↑これです。
まだ再製造決定段階ですので入荷は未定です。
夏までには出来上がってほしいですね(願望)
もしかしたら色や材質が変わるかもしれません。(まだなにもわかっていません)
またわかり次第ご案内いたします!
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】