こんにちは東です!
うちにはスバル360の半袖と長袖のTシャツを販売しておりますが現在半袖の方が在庫がほぼなく、いろいろな方に再販しないの?とお問い合わせがありました。
ということでついに・・・再製造いたします!!
↑これです。
まだ再製造決定段階ですので入荷は未定です。
夏までには出来上がってほしいですね(願望)
もしかしたら色や材質が変わるかもしれません。(まだなにもわかっていません)
またわかり次第ご案内いたします!
こんにちは東です!
うちにはスバル360の半袖と長袖のTシャツを販売しておりますが現在半袖の方が在庫がほぼなく、いろいろな方に再販しないの?とお問い合わせがありました。
ということでついに・・・再製造いたします!!
↑これです。
まだ再製造決定段階ですので入荷は未定です。
夏までには出来上がってほしいですね(願望)
もしかしたら色や材質が変わるかもしれません。(まだなにもわかっていません)
またわかり次第ご案内いたします!
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく