こんにちは
すっかり八王子付近も紅葉が見れる様になりました。

日光は紅葉を見に物凄い混雑をしてると聞きましたので、
近場で日野原村の払沢の滝を見に行って来ました。

マイナスイオンをたくさん吸収し癒されてきました。
そして食欲の秋です、コロナになってから行けてなかった焼き鳥おおしばに行ってきました。
ここの焼き鳥は本当に美味しいので近くに来た時には是非お勧めです。

こんにちは
すっかり八王子付近も紅葉が見れる様になりました。

日光は紅葉を見に物凄い混雑をしてると聞きましたので、
近場で日野原村の払沢の滝を見に行って来ました。

マイナスイオンをたくさん吸収し癒されてきました。
そして食欲の秋です、コロナになってから行けてなかった焼き鳥おおしばに行ってきました。
ここの焼き鳥は本当に美味しいので近くに来た時には是非お勧めです。

こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル