こんにちは!!
今年のGWは規制も何もない完全フリーな連休でした!
緊急事態宣言続きでしたので、3年ぶりみたいです。
という事で、ディズニーへ行って参りました。
だんだん歳を取って来たからなのか…アトラクションの嗜好が変わってきまして、
のんびり系を好むようになりました。
そしてほぼほぼ船に乗ってました笑

街並みがヴェネツィア!!
ほんと素敵で癒されました🥳
こんにちは!!
今年のGWは規制も何もない完全フリーな連休でした!
緊急事態宣言続きでしたので、3年ぶりみたいです。
という事で、ディズニーへ行って参りました。
だんだん歳を取って来たからなのか…アトラクションの嗜好が変わってきまして、
のんびり系を好むようになりました。
そしてほぼほぼ船に乗ってました笑

街並みがヴェネツィア!!
ほんと素敵で癒されました🥳
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】
ヨタハチ ルーフカバー
煮ております。 何度洗濯しても異臭(生乾き)が消えな