パブリカ次郎号仕様君(700・UP10)のキャブが不調で、
燃料がにじみ出て、ふけ上がりもイマイチの感じで、、、
本日、いつもお世話になっているKさんのご好意・ご協力で、キャブ交換をしました!!
800(UP20)用のキャブに交換で、調子も良くなり、心なしトルク感もUpした感じがします!!
いやぁ、ひと安心です!!
Kさんいつもながら、大変ありがとうございました<(_ _)>

⇩ ⇩

パブリカ次郎号仕様君(700・UP10)のキャブが不調で、
燃料がにじみ出て、ふけ上がりもイマイチの感じで、、、
本日、いつもお世話になっているKさんのご好意・ご協力で、キャブ交換をしました!!
800(UP20)用のキャブに交換で、調子も良くなり、心なしトルク感もUpした感じがします!!
いやぁ、ひと安心です!!
Kさんいつもながら、大変ありがとうございました<(_ _)>

⇩ ⇩

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】