
出落ち画像ですがマクドナルドの福袋に敗北した東です!
去年は当たったのですが今年は敗北。。。
その前は敗北していたので当選と敗北を交互に繰り返している状態です_(:3 」∠)_グエー
ビックカメラなどの電化製品の福袋もできず今年はなにも買わずに終わりそうです・・・
昔みたいに並べば買えるのがよかったです~~(´;ω;`)

出落ち画像ですがマクドナルドの福袋に敗北した東です!
去年は当たったのですが今年は敗北。。。
その前は敗北していたので当選と敗北を交互に繰り返している状態です_(:3 」∠)_グエー
ビックカメラなどの電化製品の福袋もできず今年はなにも買わずに終わりそうです・・・
昔みたいに並べば買えるのがよかったです~~(´;ω;`)
こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】