
出落ち画像ですがマクドナルドの福袋に敗北した東です!
去年は当たったのですが今年は敗北。。。
その前は敗北していたので当選と敗北を交互に繰り返している状態です_(:3 」∠)_グエー
ビックカメラなどの電化製品の福袋もできず今年はなにも買わずに終わりそうです・・・
昔みたいに並べば買えるのがよかったです~~(´;ω;`)

出落ち画像ですがマクドナルドの福袋に敗北した東です!
去年は当たったのですが今年は敗北。。。
その前は敗北していたので当選と敗北を交互に繰り返している状態です_(:3 」∠)_グエー
ビックカメラなどの電化製品の福袋もできず今年はなにも買わずに終わりそうです・・・
昔みたいに並べば買えるのがよかったです~~(´;ω;`)
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく