こんにちは
レクサスから新型NXが発表されました。
レクサスの売れ筋のSUVという事もあってどんなデザインが気になってましたが、これはカッコいい!!
少し前にレクサスISがビッグマイナーチェンジをしておりますが、そのデザインに近いSUVになってます。
リアも流行りの、1本で繋がるテールランプです。これはヒットの予感がしますね。

こんにちは
レクサスから新型NXが発表されました。
レクサスの売れ筋のSUVという事もあってどんなデザインが気になってましたが、これはカッコいい!!
少し前にレクサスISがビッグマイナーチェンジをしておりますが、そのデザインに近いSUVになってます。
リアも流行りの、1本で繋がるテールランプです。これはヒットの予感がしますね。

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】