こんにちは
先日、ビーナスラインを走ってきました。
美ヶ原高原の道の駅から、日の出を見に行ってきましたが雲海も見る事が出来ました。
雲海が見れるのは、珍しいらしくとても幸運でした!!

その後に高原付近を散策をしましたが、日本とは思えない絶景がたくさん見る事が出来ました。
諏訪湖から少し上ったところで、たくさんいい所があるので是非行ってみて下さい。

こんにちは
先日、ビーナスラインを走ってきました。
美ヶ原高原の道の駅から、日の出を見に行ってきましたが雲海も見る事が出来ました。
雲海が見れるのは、珍しいらしくとても幸運でした!!

その後に高原付近を散策をしましたが、日本とは思えない絶景がたくさん見る事が出来ました。
諏訪湖から少し上ったところで、たくさんいい所があるので是非行ってみて下さい。

こんにちは東です! カウシェファームというアプリの話は今日で4回目なのでタイトル
先日は、前から頼まれていた買い物にミスターマックスに行ってきましたが、朝から駐車
ロータスヨーロッパ エアーディフレクター 【再生産品】