先日スバル担当の東さんと狩りに行ってきました。
昼間は仕事して夜も狩りに出掛けて、1日19時間労働です。
我々過労死しそうですが、でも狩りに行かないと街も脅かされますし、だれが平和を守るのだと!!

どうせなら昼間の仕事時間を4時間ほど減らして狩猟に充てないと平和を保てないんじゃないかなぁ🤔チラ
みんな黒装備がお好きなようで奇遇でした。
モンハン界のアベンジャーズです。
引き続き狩り業務に当たっていきます。
宜しくお願い致します。
先日スバル担当の東さんと狩りに行ってきました。
昼間は仕事して夜も狩りに出掛けて、1日19時間労働です。
我々過労死しそうですが、でも狩りに行かないと街も脅かされますし、だれが平和を守るのだと!!

どうせなら昼間の仕事時間を4時間ほど減らして狩猟に充てないと平和を保てないんじゃないかなぁ🤔チラ
みんな黒装備がお好きなようで奇遇でした。
モンハン界のアベンジャーズです。
引き続き狩り業務に当たっていきます。
宜しくお願い致します。
山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を