こんにちは東です!
3週連続のカウシェファーム!
何回同じブログやるねんと思われそうですが今回はどうしても・・!!

ついに・・!ついに!!
玉ねぎを育てきることができ上記の玉ねぎが無料で注文できました!!!!
きゃーうれしい!(到着は7月末までで先になりそうですが・・)
育てるのに約1か月・・・
無料でもらえるのならコツコツ頑張ります!!
ということで次はジャガイモめざしてコツコツがんばります~~~!

こんにちは東です!
3週連続のカウシェファーム!
何回同じブログやるねんと思われそうですが今回はどうしても・・!!

ついに・・!ついに!!
玉ねぎを育てきることができ上記の玉ねぎが無料で注文できました!!!!
きゃーうれしい!(到着は7月末までで先になりそうですが・・)
育てるのに約1か月・・・
無料でもらえるのならコツコツ頑張ります!!
ということで次はジャガイモめざしてコツコツがんばります~~~!

自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく