こんにちは東です!
コーヒーより紅茶派ですが先日ネットで見かけたスターバックスのタンブラーがとてもかわいくほしいなと思っていました。(ネットでは9月1日発売)

↑上にうさぎがのっています!
なんてかわいいんだああとおもっていましたが・・もうすでに売り切れでした(´;ω;`)
明日3日から店舗販売するようですが仕事なので買いに行けるはずもなく・・・諦めですね。
メルカリに転売品がいっぱい出てくるんだろうなと思うと憂鬱です_(:3 」∠)_
以上東でした・・・
こんにちは東です!
コーヒーより紅茶派ですが先日ネットで見かけたスターバックスのタンブラーがとてもかわいくほしいなと思っていました。(ネットでは9月1日発売)

↑上にうさぎがのっています!
なんてかわいいんだああとおもっていましたが・・もうすでに売り切れでした(´;ω;`)
明日3日から店舗販売するようですが仕事なので買いに行けるはずもなく・・・諦めですね。
メルカリに転売品がいっぱい出てくるんだろうなと思うと憂鬱です_(:3 」∠)_
以上東でした・・・
自動車業界 変わらず嘆いております。 シンナー系の不足から始まり塗料、そしてオイ
スバル360の新商品ですが今月はなんと2種類販売開始です!!! スピードメーター
先日、関東でも梅雨入りの発表がございましたが、本日は午後から快晴となり、しばらく