頂きました。

食しました。

温めた方が更に美味しく召し上がられますと書かれてたのですが、
そんな贅沢は出来ないと思い敢えて常温で。
美味でした。
緊急事態の時に食べたら泣いてしまうかもしれないぐらい安心するお味でした。
米は玄米なので、想像とはちょっと違う牛丼でしたがとてもおいしいです。
備蓄に1缶如何ですか~!
頂きました。

食しました。

温めた方が更に美味しく召し上がられますと書かれてたのですが、
そんな贅沢は出来ないと思い敢えて常温で。
美味でした。
緊急事態の時に食べたら泣いてしまうかもしれないぐらい安心するお味でした。
米は玄米なので、想像とはちょっと違う牛丼でしたがとてもおいしいです。
備蓄に1缶如何ですか~!
山形に住む友人から旬のさくらんぼを送っていただきました。 いつも社長とファイアー
こんにちは! またまた、皆様のご要望にお応えすべく、「クラッチレリ
本日、弊社にて未確認生物を確認。 その名は ニャア・アズナブル 白い彗星の異名を