カレンダー撮影!

こんにちは東です!

 

ファイアースポーツは毎年カレンダーを作っていますがその写真は・・わたくし達社員もしくは社長が写真を撮っています!

 

 

ということで桜の季節は写真チャンスなので先日写真どりをしに行きました!

 

カレンダー用写真はお見せできませんがボツ写真を・・・載せます(笑)

 

 

ここは某所です。(わかる人はわかる)

 

左右に桜が咲いていてとってもGOOD!

 

だがしかし、車通りが多く人もいるのでかなり映えには程遠い・・・・

 

なにより天気が悪い(笑)

写真を撮りに行くタイミングが悪くうっすら雨も降っています・・・

 

八王子近辺の方、どこか良い車映えスポット教えて下さ~~い!!!