肉体の衰えを感じる日々

こんにちは東です・・

とんでもねえタイトルだなと自分でも思いますが実際そうなんです・・。

 

最近寝ていると腕や足がしびれて目が覚めるのです!!

 

仰向けで寝ていると両腕がしびれたり足の太ももから下全部がしびれて目が覚めていててててとやっている日々が増えました・・・。

 

仰向け しびれ 検索←

 

とすると出てくるのは坐骨神経痛という恐ろしい文字!!

 

猫背や姿勢が悪いとなるらしいです!(絶賛猫背とそり腰持ち)

 

軽減するにはストレッチや良い姿勢を心がけましょうと書いてありました。

 

あまりに悪化すると手術とか恐ろしいことが書いてあったのでちゃんとしようかと思います・・。

 

あと傷ができてもすぐ直っていましたが最近はなかなか治らず傷跡にもなっていて衰えてきているなと思う毎日です・・・。