フットマッサージ機!

最近モンスターハンターNOWをするために毎日夜20分ですが散歩している東です!!(ダイエットや健康になるのかは不明)

 

 

そんな東ですが一か月前にフットマッサージ機をノリと勢いで買いました!

 

コストコで買ったのですが買う前に試せるゾーンがありおばあちゃんと一緒にやってみました。

 

 

なんてこったの激痛です。

 

涼しい倉庫内なのに痛みで冷や汗・・・本当はやめてほしかったけどやせ我慢して耐えました。(謎のプライド)

 

特に両方のふくらはぎと右足のかかとが激痛👊(笑)

 

このマッサージ器は私に恨みでもあるのか?と思うくらいの痛さ(´;ω;`)

 

係りのお姉さんによると足の血行がすごく悪いとのことでなかなかそういう人はいないようです。

 

実際すぐ足が攣るのでとてつもなく悪いとは自覚していましたが・・。

 

毎日続ければよくなるといわれまんまと口車に乗せられ買ってしまいました(笑)

 

 

そして一か月くらいたった最近・・・なんとあんまり痛くなくなったのです!!!

 

たまにいててててと言うくらいちょっと痛いときがありますが冷や汗をかいたり逃げ出したくなるくらいの痛さはなくなりました!

 

慣れたのか足が良くなったのか・・・正直わかりませんがなんであんなに痛かったんだろうと思うくらいには良く?なりました!

 

といっても一番弱いモードでしか使ってないんですけどね(笑)

 

今後も使って足を労わっていこうと思います!(?)

 

 

以上東でした!

 

↓これの赤買いました