インプラント続③

こんにちは東です!

 

前回(3か月前くらい)にインプラントを埋めました。

 

前回は土台を歯茎の中に埋めたので順調に治っていれば次は土台に乗せる歯を作るよ★ってなるはずだったのですが・・・・

 

 

まさかの骨は治ったのですが歯茎の治りが悪く、せっかく埋めたインプラントの土台を抜きました・・(口内血まみれ)

 

【超悲報】インプラントやり直し  ってかんじです(´;ω;`)ウッ

 

ネジのようにインプラントの土台が骨と歯茎に埋まっているのでドリルのようなもので抜きました。

 

自分では見えないですけどきっと歯茎はズタズタになったことでしょう・・・。(痛

 

7針くらい歯茎を縫い、3か月くらい治るのを待ち、また土台を埋める。。。とかなり時間の無駄と痛みをもらってしまうこととなってしまいました(´;ω;`)

 

 

また12月ごろにインプラントのブログを載せると思います・・。

 

最後まで私の愚痴(?)に付き合ってもらいますからね!!(?)

 

以上歯に呪われている東でしたッ