夏休み!

夏休みは~やっぱり~短い~♪(夏の決心)を夏休みになるたびに思い出す東です!(昔ポンキッキーズで見ていました)

 

みなさん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

東京というか八王子は台風がくるかも!?くらいで実際そんなに台風の影響がなく平凡なお休みでした。

 

しかしどこに行っても混雑しているので出かけることもなく(ご飯などの買い物は別で)家でのんびり過ごしていました!

 

一日中エアコンのついてる部屋でごろごろしたり寝ていたりしたので逆に喉がやられたのか休み中ずっとたまにですが咳がでるようになってしまいました(´;ω;`)ウッ

 

それ以外はアニメや映画、録画して見忘れていた番組をみたり、普段掃除しないところをひっぺ替えして掃除したりと別の意味で充実した日々を過ごしていました!

 

毎月こんな長い休みがあるといいですね(怠惰)

 

以上東でした!!