八王子祭り!

こんにちは東です!

 

先日八王子祭りがありました!!

 

 

 

コロナぶりの開催となり、ちょっと見に行きました!!

 

金曜、土曜、日曜と3日間も開催しているので金曜日の夜仕事終わりならすいてるかな?と思いちょこっと見に行きました!

 

・・・・・・・・激混みでした(´;ω;`)グエー

 

それと物価上昇のせいか焼きそばが700円!ジャガバタが600円!

 

えぇ!?と思うくらいの値上がり・・・!

 

私が小学生の頃は300円とかだったような・・・(十何年前の話)

 

時代が変わりましたね(?)

 

駐車場も八王子祭り金額となっており1日3000円みたいなところもありいろんな意味ですごいなあという感じでした!

 

 

久しぶりにお祭りを味わったので向こう数年はこういった大きいお祭りにはもう行きませんね(笑)