コロナ2度目

こんにちは東です・・・

 

先週・・・20日からコロナにかかりました(悲しみの約1年ぶり二度目)

 

その間HP、ヤフオクなどお返事できず申し訳ございませんでした。

 

19日の月曜の夜から体調が怪しくなり夜9時には寝るという荒業でごまかそうとしましたが20日の深夜2時に汗びっしょりになり目が覚めました。

もうすでに嫌な予感しかしませんでしたが熱を測ったら案の定38度に(´;ω;`)ウッ

 

その日は39度になったりと外に出れる状態じゃなかったので一日頭痛と闘いながらばたんきゅーしておりました。

 

翌日、解熱剤を飲み発熱外来に行きましたが案の定コロナでした。

 

しかしどこから移ったのか本当に謎で、かかる前の平日は家と会社の往復、土曜日は近所のスーパーへ買い物、日曜は引きこもりでゲーム三昧・・・。

 

移るとしたら土曜の買い物しかなく運悪く拾った・・?という感じです_(:3 」∠)_グエェ

 

会社や家族はコロナになっていないので私だけ拾ってきたという・・(´;ω;`)

 

その後なんだかんだ3日くらいで熱は収まりましたが喉の痛みや鼻づまりというただの風邪みたいな症状だけになり、すぐ直りました。

 

1回目の時は2週間くらいゲロはいて寝ていたのでそれに比べれば全然軽く楽でした。

またコロナ増えてきているのでみなさんも買い物だけで移るのでお気をつけてくださいね

 

もうコロナにはかかりたくない東なのでした・・・・。:;(∩´﹏`∩);: