衣替え予定

こんにちは、いまだに歯茎が痛い東です!(ツライ)

 

みなさん衣替えはすみましたでしょうか?

 

急にあったかくなったり寒くなったりで衣替えのタイミングを完全に失っていた東ですがもう梅雨にも入り暖かい日ばかりになってきたので今週末にでもやろうかなと思っております。

 

なんとなくですがタンスから出した服をもう一度洗濯してから着たいと思っているのですがもしかして異端児なのでしょうか・・?

 

親は特に気にせず出してきて着ていますがなんか・・・私は洗濯したい・・・

 

洗濯してからしまっているので汚れてはないのですがなんとなく、ほんとになんとなく洗濯したい・・・!!!

 

まあ会社は支給のお洋服があるので私服なんて数着しかなくすぐおわるんですけどね。

今週末も天気が崩れるようなのでお家でゆっくり衣替えや扇風機を出したりしたいと思います~!

 

以上東でした!