母の日!

こんにちは東です!

先日の日曜日は母の日でしたね!

 

みなさん母の日は何かしたでしょうか!?

 

肝心の東はありがちですが母と祖母にお花をプレゼントしました!

 

前から花をあげているのですが、最初のころはガラスに入った枯れないブリザーブドフラワーをプレゼントいたのですが3回目くらいになるとどんどん増えて置く場所なくなるからやめてくれと言われ生花になりました(´;ω;`)ww

 

ブリザーブドフラワーかわいいんですけどね・・・(残念)

 

まあものではなく気持ちということで喜んでくれればそれでOKです(∩´∀`)∩

 

6月は父の日になるのでなににしようかな~と思っている東なのでした!!