スバル在庫について

こんにちはスバル担当東です!

 

決算大セールを今月から始めていますが。。。

 

かなり注文が来ています。(安いからって・・!)

 

ですので在庫がそれなりにあったのですが結構なくなりかけている状態です。

(一部はもう入荷待ち状態となっております)

 

完全になくなりきる前に製造元に発注しておりますがやはり作るのに時間がかかってしまいます。

 

ですのでかなり余裕を持った納期にて注文いただければと思います。

 

もちろん3月末までの注文が20%オフ対象となっているのでそれまでにご注文いただければお値引きはしますので万が一(在庫切れ)に備えて納期だけご注意願えればと思います。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ください(´;ω;`)

 

以上東でしたッ!

 

 

↑coming soon